侍第参陣続報

侍第参陣3月17日大会続報!

開催が3月17日に決定した侍第参陣のカード情報が追加発表された。新たに発表されたカードで注目を集めるのは前回鮮烈なデビューを飾った久手堅カナメである。

久手堅カナメ VS   ベンジャミン・バルボサ

侍第弍陣で下馬評を覆し圧倒的な強さを見せた久手堅カナメ。その高いストライカーとしてのポテンシャルを買われ、今回はミドル級屈指のストライカーであるベンジャミン・バルボサとのストライカー対決が決定した。手数ではベンジャミン、鋭さ重さなら久手堅、果たしてこのKO必至の対決の行方は如何に?

平川賀厚 コメント

いやぁ久手堅選手強かったね。もともとFFFを見ていてポテンシャルの高いレスラーだとは思っていたけど、あそこまでとはね。彼は同じプロレスラーだし、良きライバルであるTEAM FLY-ONの選手だし期待してしまうよね。今回はエクセル樋口をKO寸前まで追い込んだベンジャミンが相手だから、どんな試合になるか楽しみなんだよね。KO決着は必至かな。

久手堅カナメ コメント

初戦は出来過ぎた結果だったし、奢らずに次の試合に集中したいと思う。このリングは本当に一瞬で勝負が決まるんだ。今までの自分が最も苦手にしていた部分でもあるしね。そういう経験をするって決めてここに来たわけだから、次回も決意を見せ続けたいと思うよ。

マンモス北沢 VS   ミスター・ドーン

巨体から繰り出すメガトンパンチで相手をKOするドーンと、強いフィジカルを活かして相手にプレッシャーをかけアグレッシブに攻め続ける北沢。熱狂的なファンをもつ巨体対決となるこの試合、一体どのような結末を迎えるのであろうか?

マンモス北沢 コメント

侍第弍陣で平川さんも宮田も買ったし、俺もって気持ちが強いよ。今回はパワー対決だし負ける訳にはいかないかな。今回はコンディションもいいし、期待していて欲しい、悲願の侍のリングでの勝利をもぎ取ってみせる!