【侍第壱陣 出場選手コメント①】

第一試合

マンモス北沢 コメント

みんな怪我のまま出場する俺のこと無茶だとかジャック・ターナーに殺されるとか色々言っているみたいだけど。俺はターナーの打撃をかいくぐって強烈な一撃を喰らわすだけ。プロレスラーは心意気と生き様だと思うんだよね。ただで終わるつもりはないよ。当然勝つつもりだから劇的な勝利を期待していて欲しい。

ジャック・ターナー コメント

相手が万全ではないとはいえ手加減するつもりはナイ。相手の気持ちの強さはリスペクトするガ、1ラウンドで沈めるつもりだから覚悟してホシイ。

第ニ試合

エクセル樋口 コメント

デビュー戦ですね。緊張せずまずは自分らしく戦いますよ。もちろん願わくば初戦勝利を目指します。

相手はかなりハードな打撃を放ってくると思うんですが、それを怖がらずに果敢にタックルを狙い、そこから関節技に持って行きますよ。見ててください、ファンのみなさん!

ベンジャミン・バルボサ

*本人はトレーニング中のためベンジャミンのトレーナーがコメント

ベンジャミンはほぼ仕上がっている。彼のラッシュを浴びて立っていられる選手はいないだろう。エクセル樋口?もちろん彼も例外ではない。当日彼がいつまで耐えられるか見ものだよ。

第三試合

ビル・バートレット コメント

私の来日初試合の相手は柔術使いだって?アメリカでも散々戦ってきたから準備は万全だよ。当日は私の強さを日本の皆にもアピールするつもりさ。

リベリオ・カルデイロ コメント

試合に集中したい、バートレットのようにペラペラ喋るつもりは無い。結果だけ見てくれればいい。