侍第弍陣 平川の挑戦

平川賀厚の再起戦

侍第弍陣で平川賀厚の再起戦の相手がマイク・ホフマンに決まった。現在2連勝中で圧倒的な強さを見せるマイク・ホフマンは平川の再起戦の相手としてはリスクが高すぎるという声も上がったが、平川は「本当に強い相手に勝たないと再起にならない」とコメントし、試合を了承したという。関係者はホフマン有利と見ており、平川にとっては大きな試練となりそうである。

マイク・ホフマン コメント

平川は確かに強いし、一時代を築いた男だからリスペクトもしている。JUSTICEの頃はあちらが格上だったしな。でも、もう時代は変わった。そして俺はMMAファイターとして経験を積んで、あの頃とは比べものにならないくらい強くなった。だから俺が勝つ、それだけだ。

平川賀厚 コメント

今回の相手は、かなり危険だということは自分でもわかっている。でもね、プロレスラーとしての本能が強い相手と闘いたがっているんだよ。だから悲壮感みたいなものはないし、シンプルにマイク・ホフマンに自分の力がどこまで通じるか楽しみだよ。もちろん負けるつもりなんかないから見ていて欲しい。