侍 第五陣 重量級祭り 試合前コメント

侍 第五陣 重量級祭り 4.28

第一試合
マンモス北沢 VS ビル・バートレット

マンモス北沢 コメント

相手は全盛期を過ぎたとはいえ元MMATのチャンピオン。持てる力全てをぶつけて勝ちにいくよ。ここで連勝して波に乗りたいんでね。

ビル・バートレット コメント

若い選手たちが自分の上をいきつつある状況を認めざるを得ないよね。でももう連敗は出来ない。それに北沢はそんなに若い選手ではないよね。ベテラン同士なら勝つのは私だよ。

第ニ試合
小次郎 VS リベリオ・カルデイロ

小次郎 コメント

MMA初戦ということで少し緊張しているかな?リベリオをKOして衝撃のデビューを飾るつもりなので楽しみにしていて欲しい。

リベリオ・カルデイロ コメント

日本では知名度のあるN-1選手みたいだけど私の敵ではない。すぐにカタをつけるつもりだ。

第三試合
平川賀厚 VS エイトール・サントス

平川賀厚 コメント

相手のサントスはホフマンを一撃で倒した破壊力は強いけど、まだMMAの経験は浅いはず。なにしろ前のデビュー戦は秒殺でグラウンドに移る間もなかったからね。悪いけど、そこをつかせてもらうよ。

エイトール・サントス コメント

相手が強いのはわかっていル。ただ目の前の事に集中して自分の空手をするだけダ。

第四試合
塩田隼人 VS エドゥアルド・ゴメス

塩田隼人 コメント

前の試合では上手くいきませんでしたが、相手がガンガン来てくれたらこちらの領域です。勝ちに急ぐことなく、自分のファイトをしますよ。

エドゥアルド・ゴメス コメント

久しぶりの試合ダ。ファイトマネーをカセぐためにモ、今は勝星が欲しイ。塩田はなかなか強いらしいが叩きのめすだけダ。

第五試合
飛谷拳獅 VS ロバート・キース・コレッタ

飛谷拳獅 コメント

前回負けての再出発だからね。ベルトに挑戦するためにも、ここからは一回も負けられないよ。
コレッタ、彼もオレと同じようにJUSTICEを経て進化してることだろう。彼の今のファイトをしっかり分析して、確実に勝ちに行くよ。ファン達にオレの負け姿、もう見せたくないからね。約束さ。

ロバート・キース・コレッタ コメント

久しぶりにMMAのリングに帰ってきタ。初戦の相手がかつてJUSTICEで凌ぎを削った飛谷とはね。確かにJUSTICE時代に直接闘ったことはないから、僕自身も興味のある面白いカードだよ。運営側もなかなか粋なことをするネ。飛谷はあの頃よりも強くなっているから、もうモンスターと言ってもいいレベルの選手だ。しかし僕も負けるつもりはないのでね。グッドな試合を観ていて欲しい。

第六試合 侍へビー級王座決定戦
ピーター・トンプソン VS エンゾ・ホテイシー

ピーター・トンプソン コメント

前回塩田との激闘を制して手にしたチャンスなんでね。勝たせてもらう。そして柔術と柔道では柔道の方が上だと証明するよ。飛谷とは僕がチャンピオンになったうえでもう一回やりたいね。負けたままなのは癪なんでね。

エンゾ・ホテイシー コメント

せっかくついたチャンピオンの座を退くつもりはない。ホテイシー柔術が最強だと今回の試合でも証明してみせる。それだけだ。