【侍第壱陣1月13日開催決定!】

「侍」第壱陣 1月13日開催!

「侍」第壱陣の開催が1月13日(土曜日)に決定した。現時点で参戦が決定している選手は平川賀厚、マンモス北沢、リベリオ・カルデイロ、マイク・ホフマン、ピーター・トンプソンの5名となる。現時点で発表出来ない契約交渉中の選手に関しては追って情報開示していく方針とのこと。噂ではメインイベントを張れる大物とも交渉中とのことで期待が集まる。

平川代表のコメント

「侍」零陣から慌ただしくて、なかなか発表出来ずにいましたが、ようやく壱陣の開催を発表できるようになりました。ただ、契約交渉中の選手が多く、新規参戦する選手に関しては、話がまとまり次第少しずつ発表していこうと思います。これから盛り上げていきますので応援のほどよろしくお願いします。

なお、UMF側から参戦するマンモス北沢はピーター・トンプソン戦の怪我が完治しているわけではありませんが、本人の強い希望により参戦することとなりました。(パラメータは回復遅い、精神弱い状態にて試合)本人なりに考えがあってのことだと思いますので、我々としては試合を見守りたいと思います。

マンモス北沢コメント

無茶だって言う人もいるのはわかっているよ。でもね、「侍」の第壱陣は平川さんをそばで見てきた者としては、絶対に参加したい試合なんだよ。もちろん、長期戦をするつもりはないよ。ただ目の前の相手に渾身の打撃をみまうだけ!ただでやられるつもりは無いのでね、俺の生き様を見て欲しい。