侍 第零陣

侍 第零陣 対戦カード

第一試合 宮田玲 vs マイク・ホフマン

UMFの次世代エースと言われ、すでにその技の切れは師匠である平川を超えるとの噂もある宮田玲と元重量挙げ世界チャンピオンであり、justiceの頃から特異なファイトスタイルで人気を集めるマイク・ホフマンとの一戦。新旧対決の世代抗争の結果は如何に?

第ニ試合 篠原源ニ vs  リベリオ・カルデイロ

柏林空手からの刺客、足の壊し屋、篠原源ニとどんな相手も蜘蛛の巣に絡めとる柔術界の蜘蛛男リベリオ・カルデイロの一戦。完全に立技vs寝技の構図のため、一部の格闘技関係者からは注目を集めている。

第三戦 マンモス北沢 vs ピーター・トンプソン

justiceの頃から活躍するマンモス北沢と平川氏がオランダから招集したニューフェイス、空手と柔道の達人であるピーター・トンプソンの対決。どちらもパワーファイターだが、古参のファンは北沢の気持ちが前に出た熱い闘いに期待せずにはいられない。

第四試合 平川賀厚 vs コナー・アンダーソン

UMF代表を務め、justice時代に日本のエースとして活躍した平川の復帰戦。相手はN1からの刺客、キックボクシングを絶対視するコナー・アンダーソン。平川はプロレス最強を証明できるのだろうか?